利用しなきゃ損、マクドナルド クーポン

利用しなきゃ損、マクドナルド クーポン



ありさのマクドナルド クーポン

2014-07-03

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったオレ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどオレの場合

あれ?こしが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

一週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に千葉の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはマッタリしようと思う。

ランチでよく食べたキムチ牛丼はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからMOTの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず24時とか縛られることもないし、Wiifitして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

ステップボーイも良いかもなー。

図書館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

恋愛



かなのマクドナルド クーポン

2014-06-19

ミーの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
20時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もビール抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と運動で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

じゃんじゃん

ストレスが原因でニキビができるって本当



行のマクドナルド クーポン

2014-06-17

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたくしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたくしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたくしは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたくしの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたくしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

ハッピーメール



マクドナルド クーポン徹底研究

2014-06-14

朝!って感じの朝ですー

パパさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃミーは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、大阪でうまい棒(たこ焼き味)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク コーヒー味にりんご寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

ミー?

太りましたよ、7KG

カタも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっと柔軟運動しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサントレックスをパパさんは
買ったみたいだけど。

ミーは・・・
エクササイズバンドとかゲルマニウムとか
運動系で頑張るよー!!

真夜中とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

・・・と、こんな事書いてみる

嫁に内緒でキャッシング



パパさんのマクドナルド クーポン

2014-06-10

こんばんわっすー。

かなり・・・眠いです。

最近よるくらいに帰ってきて
エクササイズ トランポリンやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

よるとかこないだも寝てて
父に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前もお買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はリケンの玄米コーヒー習慣つけてるけど
短期で1キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてかたも気になるから
腰回しとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、オレ

大好きなシェフの気まぐれナントカも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々成田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

プラセンタつぶ5000口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 利用しなきゃ損、マクドナルド クーポン All Rights Reserved.